外来受付時間
詳しくは、外来診療日程表及び
休診・代診のご案内をご覧ください。
初診受付
8:30~11:30 (月~金)
再診受付
8:00~11:30 (月~金)
休診日
土・日・祝日・年末年始
※午後は予約のみの診療となります。
新型コロナウイルス感染症の
当院における対応について
病院機能評価
認定取得
県指定がん診療
連携拠点病院
輸血機能評価
認定制度
日本脳ドック学会
脳ドック認定施設
兵庫県三木市 兵庫県小野市

検温および問診、臨時外来の受診方法について

現在、当医療センターへご入館いただく際には、マスクの着用、検温の実施をお願いしています。
37.5℃以上の発熱や体調不良のある場合は、原則として、入館をお断りしますので、ご理解いただきますようお願いします。
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、ご理解とご協力をよろしくお願いします。

検温・問診の流れ

①正面玄関前に設置しております消毒液で、手指消毒およびマスクの着用をお願いします。


②非接触温度センサーシステムにて検温をお願いします。
 体温が37.4℃以下の方は、センサーが緑色に点灯します。そのままお進みください。
 体温が37.5℃以上の方は、センサーが赤色に点灯します。その場合は、係員の指示に従ってください。


③問診受付にて、下記の項目について確認いたします。
 心当たりがある場合は、必ず係員にお申し出ください。
 問診終了後、初診受付または再来受付機へお進みください。

①息苦しさ、強いだるさはありませんか?
②この一週間で、解熱剤を使用されていませんか?
③この一週間で、咳、鼻汁、のどの痛み、頭痛等軽い風邪症状はありませんでしたか?
④この一週間で、新型コロナウイルス感染症の方との接触はありませんでしたか?

 

臨時外来について

救急外来前に臨時外来を設置しております。
正面玄関での検温・問診の結果、症状等がある方につきましては詳細な検査・診察を行います。


北播磨総合医療センター アクセス お問い合わせ 0794-88-8800 〒675-1392
兵庫県小野市市場町926-250
ページトップへ